【続報】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第1戦初日👑イヨケンは「KVD」とポイントシェアか!?


皆さんこんにちは。ナニブロです。

本日2回目の投稿です。

(今朝の記事)
http://basstsuli.blogspot.jp/2016/03/bassElite1-1.html

いやー、気分がいい!理由はふたつ。

・応援していたイヨケンが準決勝圏内(50位)の32位と好スタートだったこと。



ウエイインの写真がアップされていました。良い顔してますね。

B.A.S.S.エリート開幕戦初日は32位スタート^o^朝からミスもあったが、タイミング良くラッシュに当たり、ギリギリの戦いでこのスタート。決して余裕の状況ではないから、気を引き締めて、今日も頑張りますm(__)mさぁ〜〜、今から2日目行ってまいります!!
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年3月18日

Facebookの方が魚大きく見えますね。良い感じやぞー!

・恐らく日本で最速級のエリート戦速報を投稿したこと。


bassmaster.com のリアルタイムウエイインを5時過ぎに起きて50番目位から観てましたからね。

リアルタイムいうても文字情報ですが。

今晩はLIVEあるんで、たぶん観ます。PCがポンコツなんであれですが。。。

いずれにせよ、翌朝の速報をお楽しみに!

さて本題です。

イヨケンはどうやらあの最強男「KVD」ことケビン・バン・ダムとポイントをシェアしていた模様です。サイトパターンか!?



黒赤ナイトロZ21はKVDの証!

イヨケンのシマノ号

途中でエライ雨が降ったんですね。それにしてもかなり接近してます。イヨケン英語大丈夫なのか?いつものガハハ笑いで誤魔化したか!?

イヨケンのロッドは『バンタム』、ポイントをシェアしているのは『バンダム』。。。


すみません、意味のないこと言いました。

11Kevin VanDam5 / 20- 9
32Ken Iyobe5 / 17- 8
49Takahiro Omori5 / 15- 8
74Morizo Shimizu5 / 13- 1

KVDに同じポイントで釣り負けたんかな?それともスタート順が遅かったのか?3ポンド(1.4kg)差です。

準決勝圏内の50位前後はかなりウエイト差、詰まってますね。

イヨケンは明日も同ウイエト持ち込まないとキツいかも。うかうかしてられませんね。

モリゾーも20ポンド(9㎏)近く釣らないとアカンかも。

ブログを更新しました!http://s.ameblo.jp/king-morizo/entry-12140249908.html
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年3月17日

モリゾーはもう切り替えができたようですね。彼らのレベルになればメンタルゲームとも言えるでしょうからね。

よーし!今日も頑張れよー!


そう思って、ボート購入に向けてケチケチ生活してる中、ゲンを担いでカツ丼食ったったぞ!

自腹ちゃうけどね。

では。

<お願い>SNSボタンや広告、何かひとつでもクリックして“足跡を残して”頂けますと励みになります。コンテンツの充実を図って参りますので、よろしくお願いいたします。